2011年11月29日火曜日

自己紹介とか。

初めまして。

今日からブログを初めさせていただきますNexus TMと申します。

ガジェットが好きなのですが特にAndroidが好きなのでAndroidのことを中心に書いていこうかと思っております。

※Android好きですがプログラミングとかまったくできないのはここだけの話です。

ですが、まぁ、趣味で始めたブログなので、それとはまったく関係ないことも結構書いていこうと思ってます(笑)

一応現在スマートフォンは3台所有しており、うち2台はAndroidです。

あとの1台は訳ありで手に入れたBlackBerryだったりしますが…

そこらへんの事情も兼ねてこの子たちの紹介もブログに載せていこうと思ってます。

最初のうちはその辺のネタですかね。

ブログ初心者ですが、まずは週に3回くらいの更新を目指して頑張っていこうと思います。

趣味ブログなので頑張るほどのことでもありませんがね(笑)

よろしくお願いします。