2011年12月15日木曜日

Ice Cream Sandwich Live WP



最近手に入れましたアプリ、Ice Cream Sandwich Live WPを物凄く気に入ってしまったのでさらっとご紹介。

その名の通り、Ice Cream SandwichのLive Wallpaperです。

Ice Cream Sandwich Live WP(マーケットリンク)

私が使っているのは有料版ですが、無料版も2種類ありますので下にリンクを貼っておきます。





ICS Phase Beam Live Wallpaper(マーケットリンク)
こちらはICSの純正Live Wallpaper、Phase Beamにそっくりです。
というか見分けつきません。(無料)





Sensus Live Wallpaper(マーケットリンク)
こちらはHTC Sense定番のLive Wallpaperにそっくり。
上と同じく本物と見分けつきません。(無料)

先日ご紹介したアプリ、Screencast Video Recorderで有料版にのみ入っている壁紙を撮影したのでご覧ください。


めちゃめちゃクールですよね。

色の組み合わせを変えたり、いろいろカスタマイズもできます。

ま、でも、私はデフォルトのまま派なのでなにもいじっていません。

ほんとにさらっとですが、以上、Ice Cream Sandwich Live WPでした!!