2011年12月2日金曜日

T-Mobile版「HTC Sensation 4G」

私の弟が今年の9月下旬辺りにHTC Sensationを手に入れて現在使っているのですが、その時撮った写真でもさらっとあげておきます。


米T-Mobile版ですので名称は「HTC Sensation 4G」となっておりますが、グローバル版HTC Sensationと中身は同じです。

ebayで落札して、送料とか手数料込みで合計42000円以内でした。

ただ、Sellerの方からは新品ということで、私も最初それを疑わずに待ってました。

が、届いて開けてみると明らかに中古…(笑)


えぇ~!と思いました。

もちろん弟の方がショックだったと思います。


でもまぁ、返品とかもめんどうだし、いいか、となってしまいました。

こういう経緯があったので、BlackBerry Bold 9900を輸入した時は念入りに、ちゃんと新品なのか、開封はしていないのか、などとしつこくSellerの方に聞きました(笑)

その甲斐あってかBBB9900はちゃんと新品でしたけど。

こういうこともあるのでebayでは気をつけないといけませんね。

下の写真を見ての通り、届いて開けてみたらすでに小包装とかも全部ない状態でした。

写真逆さまになってますね。すみません。


わざわざグローバル版ではなくT-Mobile版にしたのには理由があるのですが、ここでお話しするほどのことではないので省きます。

ちゃんとT-Mobileのロゴ入りです。


初代HTC Desireを触ったことがある方ならわかると思いますが、あのボディの質感。

わかりますかね。

プラスチックではなく、ちょっと高級感あるっぽい素材。

ちょっとふにふにしてて柔らかいやつです。

あれがHTC Sensationにもあって感動しました。

具体的にどこの部分がふにふになのかというと、下の写真を見てください。

裏面の真ん中に斜めの太いラインがデザインされています。

この斜めのラインはプラスチック?っぽいです。

でもそこ以外の上と下の部分はふにふにしてます。


かっこいいです。

いいですね。HTC Sensation。